2013年01月23日

リードメール

readmail_468_60.gif

先日オープンしたリードメールですが、昨日くらいからサーフが出来る様になってきました。
ADSリンクは未だ調整中ということらしいです。
このサイトですが、今熱いのがサーフ中に出てくる「スロット」です。
slot_banner.gif
↑こんな画面がブラウザの右上にでてきます。
これをクリックするとスロットが始まります。
slot.jpg
この当たる確立が半端なく高く、10回に9回くらい何かが揃います。
ここで当選するポイントは、100-10,000ptまであります。
10,000ptはさすがになかなか出ませんが、200pt,500ptは結構な確立で出現します。
さらに、このスロットが出現する頻度ですが、10-20サーフに1回くらいは出ている感じです。
実際のところ、サーフよりスロットの方が稼げます。

そのうちに出現割合や当選確率も下がってくると思いますので、今のうち稼いでおいた方が良いですよ。
よろしければ上のバナーから登録お願いいたします。

1/23 21:30 追記
どうやらお祭りは終了したみたいです。出現回数、当選確率もかなり下がってしまいました。
posted by PK at 19:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新着情報のご紹介です。携帯電話を使用したアフェリエイトビジネス(good−luck11)による副業です。今月に本格的にスタートしたばかりなので、今から行動に移せば大チャンスです。もし、ご自身のホームページやブログ等が御座いましたら、〈バナー〉の宣伝活動に伴って副収入が得られます。
この会社では、お得意情報の提供による情報料や広告宣伝費などをクライアントから得て、その収入源を会員の方々に分配します。紹介者の人数が多い程、高収入の可能性があります。無料登録で、その後の費用も掛かりません。活動としましては、ポイントの獲得と紹介者を増やしていく事です。よろしければ、私の紹介用バナーがあるホームページアドレスを下記に載せて置きますので、是非ともご参加下さい。 http://x43.peps.jp/genkingetdesu/
Posted by タカ at 2013年06月25日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
spider
└[ER][足跡][by スパイダーサーフ]┘


道路上POP!
宣伝掲示板
1.キーワード入力↓

2.押す→
アクセスアップ 方法
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。